0120-214-239

新築レポートMessage from our customers

目的別に見る

Browse by purpose

富士市T様邸 注文住宅

2020/7
2人家族/2LDK/建坪32.81坪/敷地68.96坪

玄関ホールには飾り棚を設置。シューズクロークはニュアンスのあるレンガ調壁紙でオシャレ感UP♡

開放的な吹き抜け。今人気のヘリンボーン柄の天井が部屋のアクセントに。

玄関のシューズクロークから繋がる8.2帖の広々としたペットルーム。暑さ対策も万全のエアコン完備! 

ビタミンカラーのドット柄クロスに元気をもらえます❣

テレワークカウンターを設置。パソコン作業時もペット達の気配を感じられるので安心です。

白を基調としたリビングに配置したデニムブルーのダイニングソファーがより爽やかな印象に。

キッチンと横並びで家事ラクな洗面脱衣室

腰壁のクロスにはワンちゃんの肉球跡がさりげなくありとっても可愛いです(*^-^*)

立地 富士市
間取り 2LDK
家族構成 2人 犬5匹
敷地面積 227.97㎡(68.96坪)
延床面積 108.47㎡(32.81坪)
こだわり 愛犬家のお施主さまこだわりの8.2帖の広々ペットルームとドックランを完備した、アメリカ西海岸を思わせるような白い外観のT様邸。5匹のワンちゃんにストレスがないよう床材にもこだわりました。 ドックランにはいずれ芝生を敷き詰める予定('ω')ノ。ワンちゃんたちが元気よく庭を走り回る姿が目に浮かびます。
備考