0120-214-239

お客様の声Message from our customers

HOME > お客様の声 > お客様アンケート

お客様アンケートのご紹介

今回のアンケートに解答してくれたのは、N様ご家族です。 アンケートの内容は今後のお客様のお家づくりのためにも、真摯に受け止めております。

川沿いの土地というロケーションで、ウッドデッキでは川の眺めることができ、屋上には空を楽しむプライベート空間。リビングは高めの天井で3世代がゆったりすごせる空間を。それが私たちの夢の住宅でした。 こだわりたいポイントが多く、工藤さんはじめスタッフの方にもかなりわがままを聞いてもらいました。私たちが送りたかった生活、建てたかった家を実現してもらいました。 今はとても満足のいくほんとうに建てたかった家に住むことができて、ほんとに感謝しています。

工藤建設を知ったのは何がきっかけでしたか?

イエタテで工藤建設さんを知りました。

工藤建設を選んだ基準、決め手はなんですか?

納得いくまで説明してくれるところ。信頼できると思いました。工藤建設さんに決定するまでいくつかの建設会社の担当営業の方と話すことも多かったですが、契約を取る!!という姿勢よりも、理想の家をどう実現していくか、まるで友達と話すように相談できたことが大きかったです。

弊社の見学会に参加されたことはありますか?

あります。

見学会に行こうかと迷っている方に何かアドバイスをお願いします。

見学会に行っても、工藤建設さんからの過剰な営業を受けることがなかったので、行きやすいですよ。 実際の建物と、工藤建設さんスタッフを見に、行ってみてください。

お家づくりにおいて、“ここだけは譲れなかった”点はありますか?

理想の住宅像があったので、それを実現してくれる工務店。それが条件でした。

お打ち合わせを重ねていく中で、工藤建設について思うことがありましたら教えてください

頼りがいがあって、ほんとに信頼できる会社だなと思いました。

完成したお家の住み心地はいかがですか?

最高です!家族みんな、そう思っています。今ではそれぞれお気に入りの場所があって、いつもそこにいます。子どもの友達たちが遊びにくると、大家族のようにリビングでの談笑が絶えません。

工藤建設についてメッセージをお願いします。

お世話になりました!私たちの理想の住宅像を叶えてくれてありがとうございます! 今後ともよろしくお願いしますね!

最後にこれから家を建てようと考えている方へ、アドバイスをお願いします。

妥協したくない。家を建てる時、少なからずそう思うと思います。 後悔しない家づくりをしてほしいです。